shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2019年03月22日

第32回社会福祉士国家試験対策のご案内


3月15日(金)第31回社会福祉士国家試験の合格発表がありました。合格率28.9%と第30回国家試験より低下しました。

東京アカデミーでは、第32回国家試験に向けた対策講座を実施します。詳細は、東京アカデミーのHP(www.tokyo-ac.jp)をご確認ください

東京アカデミー大阪校
第32回社会福祉士国家試験対策 開講予定講座

1日完結講習
(開講期間)
  11月〜12月の土日祝
(開講校)
  大阪校のみ
(講義内容)
苦手科目が0点になることだけは避けたい、1点でも多く上乗せしたい方におすすめです。勉強する範囲が広い科目(社会調査の基礎、保健医療サービス)は講師が、確実に得点できるよう、重要事項に絞り、知識の整理と頻出分野を確認します。どこから勉強を始めたらいいのわからない方は、多くの科目と関連する「社会保障」を受講されることをおすすめします。科目のつながりがわかり、理解度が深まります。「権利擁護と成年後見制度」では、行政法(行政不服審査法)改正があったことと、相続税改正が見込まれることから、法改正についても取り上げます。

直前演習
(開講期間)
12月〜1月の土日祝
(開講校)
京都校・大阪校・神戸校
(講義内容)
本試験の予想問題園演習とその解説講義を行います。これまで学習してきた内容を最終確認します。受験日までの直前対策として最適な講習内容になります。

詳細は、決まり次第、弊社ホームページにて掲載いたします。3月末に掲載予定です。

東京アカデミー大阪校の吉田でした。



posted by 東京アカデミー大阪校 at 09:00| 社会福祉士国家試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。