shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2019年01月18日

看護学校受験を考える方のための 相談会フェアー実施中

東京アカデミー大阪校では、看護学校受験を今から考えている方のために個別相談会フェアーを実施中です。看護学校受験について、合格できるだろうか、高校を卒業してから数年、10年以上たっているが合格できるだろうか、と不安な方にはおすすめです。看護受験の基本(専門学校と短期大学と大学の違い、推薦入試と社会人入試と一般入試、30歳でも合格可能かなど)もお伝えします。ぜひ、お申込みください。

相談会フェアーのメリット


@パンフレットやお電話ではお伝えきれない内容まで、情報を交えながらお話できます。


A一人一人個別に対応するため、ご自身の状況にあった看護学校受験対策法をお伝えできます。


B一方的な説明ではなく、気になることやわからないことは逐一質問し確認していただくことができます。
申込方法

お電話にてご予約ください。

同時に複数名の方がご来校された場合、お待たせしてしまうこともございます。必ず事前にお電話にてご予約ください。 


説明会参加は無料です。

相談会のご参加=入会とお考えいただく必要はございません。無料での受験相談、予備校選びの 一つとお考えください。

保護者、ご友人とのご参加も大歓迎です。

保護者、ご友人の方とご一緒でのご参加も大歓迎です。お気軽にご利用ください。

東京アカデミー大阪校の吉田でした




posted by 東京アカデミー大阪校 at 15:15| 看護・医療学校受験 イベント・講座・講習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。