shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2018年07月07日

【高卒程度公務員試験】試験直前夏期総まとめ講座のご案内

皆さん、こんにちは
豪雨と蒸し暑い日々が続きますが、体調はいかがでしょうか。

これからの季節、ご自身の体調管理も受験準備のひとつとなりますので、
十分注意してお過ごしください。

さて、すでに1年の半分が終わりました。9月試験まで約2ヶ月です。
この大事な時期をどう過ごすかは、合否に大きく影響します。
皆さん準備はおすみでしょうか。

東京アカデミーでは、7月23日より、
夏期限定の短期講習「試験直前夏期総まとめ講座」が開講します。
普段、学業やクラブなどが忙しく、対策がまだ十分進んでいない方は、
夏期休暇を活用して最終仕上げを行います

最重要科目である「数的推理・資料解釈」「判断推理・空間把握」
それぞれ10回(15時間)かけて、じっくり講義を行います。
知能以外の科目も含めると全59回の講義を実施します。

本試験直前期にこれだけの講義数を受講できるのはアカデミーだけと自負しています。

取り扱う問題は「予想問題」で、試験直前の時期に最低限マスターすべき点を
講師が直接伝授するので、得点力アップにつながります。

そして、近年の傾向として筆記試験だけでなく、
面接試験での評価も合否に重要な影響を及ぼします。

アカデミーでは、夏期講習生への個別の面接練習はもちろん、
出願書類の添削指導も回数無制限で無料実施します。

「最終合格」までサポートするのがアカデミーの特長です。

また、面接試験や討論試験、作文試験に役立つ「時事対策」
できることも魅力のひとつです。

2018年度より、統一試験日であるC日程公務員試験では、
時事問題が重視されると発表がありました。

他の予備校にはないアカデミーだけの「時事対策」をとおして
ライバルに差をつけていきましょう

東京アカデミーだからできる、本試験直前ラストスパート
あなたも東京アカデミーで合格をつかみましょう





posted by 東京アカデミー大阪校 at 21:17| 高卒程度公務員 イベント・講座・講習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。