shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2017年12月08日

大阪府チャレンジテストまで残り…!


みなさん、こんにちは
大阪校教採担当の吉田です

本日は来月実施される大阪府チャレンジテストのちょうど1カ月前です
こちらのテストに合格すると2018年夏試験の第1次筆答試験免除になります
これにより
@大阪市、豊能地区、堺市、兵庫県、神戸市、京都府…等の近畿圏内の併願実施が可能
A早期より2次試験の個人面接、3次試験の個人面接、模擬授業、専門教養対策が可能


しかし………難易度は本試験以上です。

そこで東京アカデミー大阪校では下記の日程にて短期講習を新たに設定しました
@教職教養対策
日時
12月23日(土・祝)
9:30-12:40

A思考力・判断力を測る問題対策
日時
12月17日(日)
9:30-15:00

教職教養については教育原理はもちろんのこと、学習指導要領や答申・通知などを大阪府の頻出分野を特に重点的に取り扱います。思考力・判断力を測る問題については判断推理・数的処理・資料解釈についてできるだけ素早く確実に解答を導き出す特訓を行います。

詳細については大阪校HPよりご覧ください。
お申込み書のダウンロードはこちらより行ってください。

定員が埋まり次第、お申し込みは締め切ります。
少しでも有利に受験を進めたい、何としてでも大阪府の教員になりたい!!
そんな方は是非、この講座をお申し込みください



posted by 東京アカデミー大阪校 at 09:53| 教員採用試験 イベント・講座・講習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。