shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2016年05月27日

第31回管理栄養士国家試験 傾向分析会

東京アカデミー大阪校では、第31回管理栄養士国家試験に向けて勉強を始める方のために、傾向分析会を開講いたします。
担当講師
大西先生
主な内容
・科目の関連性
⇒ 科目どうしのつながりを知ることで、学習効果が格段に変わります。科目の特徴やどの科目とどの科目が重複しているのかを知ることで受験勉強が楽になります。
・過去問の取り扱い
⇒ 過去問を解くといっても、単に解く、答えを覚えるだけでは、効果は出ません。ひとつひとつの選択肢をしっかり学習する必要があります。傾向分析会で選択肢をどのように解くのか、背景となる知識をどこまで確認すればよいか、はっきりさせることができます。受験勉強のストレスを軽くすることができます。
日 時
・6月2日(木)19:00〜21:00
第2回目の傾向分析会は8月5日(金)に実施予定です。6月2日実施の傾向分析会に参加し、一刻も早く国試対策を進めることが重要です。
6月2日(木)実施の傾向分析会にどうしても参加できない方は、8月5日(金曜日・19時〜21時)実施の傾向分析会(担当:大西先生)に参加いただくことも可能です。
参加費
・無料(教材費も無料です)
参加方法
・お電話にて事前にご予約いただきます。お名前と電話番号を教えていただくだけで予約完了です。
予約電話番号 ⇒ п@06−6345−0731


posted by 東京アカデミー大阪校 at 15:00| 管理栄養士国家試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。