shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2016年04月04日

第19回ケアマネジャー試験対策 無料スクーリング付 通信講座

東京アカデミーの通信講座には、
無料模試、通信講座受講生のための無料スクーリングがついています。
本当は通学講座を受講したいけれど、受講料が高額で通学講座は厳しい。
通学講座では、毎週確実に通学できるかわからない。
通信講座だけの学習では計画どおりに進められるか心配。
他の会社の講座で効果が得られなかった。
など、上記の項目に一つでも該当された方は、東京アカデミーの『無料スクーリング付 通信講座』をせひ、ご検討ください。

つのポイント
ポイント 無料スクーリングで学習意欲を促進!
通信講座受講生を対象に、『無料スクーリング』を開講します。
仕事やプライベートにも支障をきたすことなく、かつ、人気抜群の講師が広い出題範囲を効率よく整理していきます。3時間の講義を中心としますが、講義終了後は学習相談やわからないところの質問も受け付けます。

ポイント 
時間効率を考えて一切の無駄を省いて作成された超効率型学習教材!
通信講座の課題が届くと、その量に圧倒され、モチベーションが下がったという声がよく聞かれます。確かに合格のためには学習しておいた方がよい知識がたくさんありますので、それを入れると、教材もその分多くなります。
東京アカデミーの教材は、効率的に学習できるように考えられています。基本テキスト(全3巻・長寿社会開発センター発行)の内容に基づいて本試験で出題されますが、この基本テキストは学習を効率的に進めて行くには量が膨大です。東京アカデミーのテキストは、3分野を1冊にまとめ、試験に合格するためにポイントを絞ったオリジナルテキストです。学習意欲を落とすことなく、できるだけ効率よく学習できる教材です。
ポイント
解説講義付の全国公開模試で合格力のチェックが可能!
全国の受験者と自分の学力を総合的にチェックできます。模試は、様々な業者でも実施していますが、東京アカデミーの模試には「無料解説講義」がついています。後で送付される成績データで自己分析する前に、解説講義で、間違えやすいポイントや間違えた理由と知識の再学習ができます。

スクーリングカリキュラムはこちらです。

ケアマネジャー通信講座スクーリングカリキュラム(大阪校).pdf
受講料 合計 39,000円(税込)
全国公開模試、スクーリングの料金も含まれています。

東京アカデミー大阪校の吉田でした。


posted by 東京アカデミー大阪校 at 15:00| ケアマネジャー試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。