shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2015年10月19日

第105回看護師国家試験対策「冬期講習」11月9日(月)13時より受付開始!!!

こんにちは
近頃はお電話などでも「冬期講習」についてのお問い合わせをたくさんいただくようになりました。
お待たせしてしまって申し訳ございません


第105回看護師国家試験対策「冬期講習」の受付開始は

11月9日(月)13:00よりとさせていただきます。
これ以前のお申込みは致しかねます。予めご了承ください。


<大阪校実施講座のラインナップ>

A◆基礎力まとめコース
 得点源にしておきたい全分野の基礎を効率よく総まとめします。膨大な学習範囲の中から、過去の頻出ポイントや新たに出題される可能性が高い項目を講義します。

B◆演習力アップコース
 状況設定問題の解き方を解説講義します。問題文中のどこに注意・着目し、解くべきかをわかりやすく講義します。
 受講の際には、人体(2日間)・成人・精神/在宅/老年・小児/母性の4種類の講義からセレクトして1日からの受講もOKです。

C◆必修問題・社会保障攻略コース
 過去によく出題された問題の出題基準を詳しく解説します。
 必修問題を正確に解くために必要な出題基準で問われる事項を1つ1つ拾って講義します。
 あわせて、社会保障についても出題ポイントを押さえて講義いたします。

D◆予想問題特訓コース
 当社オリジナルの予想問題を解いた後、解説講義を受けることで実践力を強化します。
 本試験と同様の試験時間で解答することで、問題を読むスピードと時間配分を調整できます。

E◆超プレミア! 児島先生の少人数制講座 <各コース10名限定!>
 冬期講習の講義の中でもう一度聞きたい項目を受講生へアンケートをとり、その講義を実施します。定員締切必至の超プレミア講座です!
 講座特性の都合、冬期講習A〜D(基礎力まとめ、演習力アップ、必修問題・社会保障、予想問題特訓)のすべてを受講される方を対象とさせていただきます。
 また、東京アカデミー講座受講生の方はお申込みいただけません。予めご了承ください。


そして、今年もやります!
冬期講習受講生だけがお申込み可能な『超直前特訓』!!
コチラにつきましては、後日改めて冬期講習をお申込みいただいた方へのみご案内させていただきます。

現在パンフレットはご案内準備中ですが、講習会のスケジュールは整いましたので、当社HPで一足早くご案内中です(HPのカリキュラム)。ぜひご覧いただいて、受講をご検討ください。

◆◆注 意◆◆
今年は夏期講習も大変多くの方に早くからお申込みいただき、大阪校では全コースが受講定員に達して受付を終了させていただくことになりました。
冬期講習も同様に多くの方よりお申込みをいただけると思われます。
受講をご希望の方は、できるだけ早く日程・受講料・申込手順をご確認いただき、11月9日よりの受付開始までにお申し込みのご準備をお済ませいただくことを強くお勧めいたします。
大阪校冬期講習のHPは⇒こちら




posted by 東京アカデミー大阪校 at 14:23| 看護師国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。