shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2015年06月05日

管理栄養士国家試験対策 傾向分析会Aと通学講座6月生のお知らせ

梅雨入り雨しましたね
先日までの気温30℃の厚さはどこへ行ったのでしょう。
今朝は日差しが弱くとってもひんやりした朝でしたね。
こうやって季節は進んでいくんですね。

さて6月といえば、
管理栄養士国家試験対策通学講座が開講いたします!
大阪校(平日夜間部)は6月23日(火)の開講に向けて好評受付中です。

その開講にあわせて実施しております傾向分析会
1回目の5月29日(金)の回は、21名の方にご参加いただき終了いたしました。
ご参加いただいた方には大変好評をいただき、
これからご自身の試験対策に積極的に頑張ろうという気持ちを
持ってお帰りいただけたのではないかと感じました。
次回2回目は、6月12日(金)19時より実施いたします。
内容は前回と同様に「人体・疾病」です。
前回参加いただけなかった方は是非ご参加ください。
ご希望の方は、大阪校までご予約ください。 電話06-6345-0731


また、東京アカデミー関西ブロックの通学講座は既卒者の受験にも実績があります!
第28回国家試験において、
既卒全体の合格率は20%台(管理栄養士課程26.0%、栄養士課程22.8%)でし0たが、
管理栄養士課程既卒者合格率・・・53.8%
栄養士課程既卒者合格率・・・・・48.6%  と
全体の既卒合格率の2倍以上の合格率でした!

仕事と勉強の両立に悩む既卒者の皆様、是非一度アカデミーを覗いてください。

通学講座の概要はこちらをご覧ください。⇒東京アカデミーHPへ


教育給付金対象講座もご用意しています!
これも仕事をしながらの受験者には喜んでいただいています。わーい(嬉しい顔)


posted by 東京アカデミー大阪校 at 09:54| 管理栄養士国家試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。