shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2014年12月22日

高卒程度公務員試験、合格者続々!

最近めっきり寒くなりましたね?雪
体調等崩されていませんか?ひらめき
東京アカデミー大阪校では、毎日続々と合格の報告がとどいていますよわーい(嬉しい顔)かわいい

IMG_7250.jpg

IMG_5763.jpg


IMG_5606.jpg



今日はそんな合格者の声の一部をご紹介しますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

氏名:西島 直哉さん
合格先:国家一般職、大阪府行政(18-21)

私が東京アカデミーを選んだ理由は、実績も伝統もある予備校で真面目に努力すれば合格できる環境が整えられていると思ったからです。実際、筆記・面接試験共に懇切丁寧に指導いただきました。筆記試験では、膨大な量があるため一見手がつけられないように思いますが、東京アカデミーでは、何を何処まで、どのように勉強すればいいのかを親切丁寧に教えてくれます。私の勉強方法としては、とにかく授業で教えていただいた出題されやすい分野を徹底的に行い、余裕があれば+αの内容まで覚えるというような勉強をしていました。
面接対策においても、マナー等初歩的なことから始め、最終合格を掴み取るまで徹底的に指導していただけます。面接練習後、先生方に指摘された事を改善し、また練習ということを繰り返し行いました。
公務員になりたいと決意し、何をすべきか分からなかった私にとって、東京アカデミーは再良の水先案内人でした。先生、事務局の方々、ありがとうございました。
公務員を目指される方は、できるだけ早く対策をはじめてください。具体的にどのように勉強すればいいかは、講師の方が一から丁寧に教えてくれます。
勉強を進めていくうえで、本当に自分が合格できるのかと不安になることがあるかもしれません。しかし、そのような時は、自分ひとりで抱え込まずに、周りの信頼できる人に相談すればいいと思います。みなさんが試験で最善を尽くし、合格を掴み取れるように心から祈っています。頑張ってください。



氏名:角井 俊輝さん
合格先:堺市消防、守口市門真市消防組合

自宅の近くに消防学校があり、自分自身も厳しい環境の中で成長し、人の役に立てる仕事がしたいと思い消防官を目指しました。東京アカデミーは、高校時代に夏期講習を受けたさい講義がとても分かりやすく、勉強がしやすい環境だったので通学を決めました。数的資料や判断空間などの科目は、独学ではできなかったと思います。実際、授業を受けることで簡単に解ける方法も学ぶことができ、はじめは解けなかった問題なども解けるようになりました。私は、消防士以外は考えていなかったので、絶対に受かる気持ちを常に持ち、毎日1番に学校にきて自習に取り組みました。私は、アカデミーで出会った仲間をはじめ、色々な人達に支えられて合格することができました。皆さんも自分の目標をしっかり決めて、負けない気持ちを持って頑張ってください。


東京アカデミーは、これからも皆さんの公務員試験合格を、全力でサポートしますわーい(嬉しい顔)



高卒程度公務員講座では、1月生受講生募集中です。東京アカデミーの公務員講座は……
1専門学校と違って4月を待たずに受験勉強を開始できる
2受講料が安い
3レベル別、職種別に細やかに指導
など、たくさんの魅力がある講座です。
個別相談会は随時実施しています。お気軽にお問い合わせください。


東京アカデミー大阪校
お問い合わせは 06-6345-0731
HPはこちら
資料請求はこちら



posted by 東京アカデミー大阪校 at 17:48| 高卒程度公務員 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。