shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2014年11月21日

管理栄養士国家試験対策第1回全国公開模試 受付中

東京アカデミー大阪校では、管理栄養士国家試験対策第回全国公開模試を受付中です。ぴかぴか(新しい)的中問題多数ぴかぴか(新しい)の模試を受けてみませんか。11月30日(日)に大阪校会場にて受験いただけます。
WEBでの受付は締切ました!しかし、当日受付も可能です。試験は9時45分から説明開始⇒10:00から午前問題がスタート!合格するためには、制限時間内に解き切ることが重要です。模擬試験で制限時間内に効率よく解く練習をしませんか。

私吉田がオススメすること
マークシートでは、鉛筆でマークすることをお勧めします。シャープペンシルの場合、消しゴムで消す際に、鉛筆に比べて消す時間が多くかかります。鉛筆の方がシャープペンシルに比べてマークシートにめり込むことがなく消しやすいのです。消しゴムは新品を使いましょう。新品の方がかなり消しやすい!というのはみなさんよく御存じでしょう。少しでも早く解けるようにしましょう。模試は本試験で実力を十分に発揮するための練習の場です。多くの模試を受けてより力を発揮できるようにしましょう。

タヒチボラボラ島では急に雨になって困りました。せっかくの晴れ間があっという間に雨です。DSC00088.JPG
DSC00045.JPGDSC00090.JPG


東京アカデミーのリゾート吉田でしたリゾート




posted by 東京アカデミー大阪校 at 17:05| 管理栄養士国家試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。