shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2014年10月12日

保健師国家試験 冬期講習 10月20日(月)13時より受付開始

東京アカデミー大阪校の吉田です。保健師国家試験を受験する皆様のために今年も冬期講習を開講いたします。10月20日(月)13時から受付を開始させていただきます。保健師国家試験は独学ではなかなか気が進まないのではないでしょうか。過去問の解答解説をした書籍は多くありますが、1問1問の重要度や頻出度がわかりません周辺知識を補充しなければならないとわかっていても、力の入れ具合がわかりません。そこで東京アカデミーでは、保健師国家試験合格をめざす方のために冬期講習を開講いたします。講師は毎年担当かわいい堀田先生かわいいです
基本的かつ具体的な知識と読解力が求められる設問が多くある保健師国家試験合格のためには、知識の総まとめが必要です。どのような問題が出題され、試験に備えてどのような準備が必要か、どの程度の学力レベルが必要かをこの講座で解決することができます。公衆衛生看護学・疫学・保健統計学・保健医療福祉行政論の4科目を全て取り上げます一般問題(計算問題対策も含む)はもちろん、状況設定問題対策の講義も行います。
過去に行われた国家試験問題を徹底分析した予想問題を解くことで、時間配分を確認しつつ、断片的な知識を整理し総まとめを行います。弱点分野の克服と盲点となっていた項目を自分のものにすることで、実力を上げることができます 
くわしい内容は、当社ホームページをご確認ください。当社ホームページ掲載のパンフレットには看護師国家試験対策冬期講習と助産師学校受験対策冬期講習も掲載されています。


posted by 東京アカデミー大阪校 at 11:17| 保健師国家試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。