shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2013年01月10日

看護師国家試験対策『超直前特訓』受付状況

こんにちは晴れ 大阪校の永吉です。

2月17日の第102回看護師国家試験本試験まで

あと 38日 となりました。
受験生の皆さんはいかがお過ごしですかわーい(嬉しい顔)

これからの直前期には新しいテキストにとりかかるあせあせ(飛び散る汗)・・・・なんてことはせずに、今までにやってこられた問題を繰り返し復習することで、知識の定着を更に深めていくという方が多いのではないでしょうか。

アカデミーの自習室でも、ぴかぴか(新しい)オープンセサミぴかぴか(新しい)を机に広げて必死に自習している受講生からは「時間時計が足りな〜い!!」という声が聞こえてきそうな雰囲気になってきました。

不安に押しつぶされてしまいそうになる人もチラチラ・・・・ふらふら

しかしexclamation×2やってもやっても受験対策には終わりはありませんひらめき

だった、せめて今の自分にできることだけはしっかりとやりつくしましょう!パンチ

そうすれば、きっとかわいいかわいい合格かわいいかわいいは皆さんのもとにやってきてくれるはずです。

一人で学習するのは不安ですがく〜(落胆した顔)・・・という方は、

アカデミー通学講座・通信講座・冬期講習受講生限定
『1日完結 超直前特訓』で、一緒に最終チェックをしましょう!

アカデミーの講座受講生もしくは、
この冬の冬期講習をお申込みいただいた方限定のぴかぴか(新しい)スペシャル講習会ぴかぴか(新しい)です
※超直前特訓の詳細は、冬期講習受講票の送付時に同封しておりますの、ご確認ください。
なくされた方は、冬期講習の受講会場にて担当者へお問合せください。


アカデミー生を対象とした受付が1月9日より開始いたしました。
おかげ様で大好評です。
大阪校会場のBコース(2/13分)は受講定数に達しました。
もうやだ〜(悲しい顔)ご了承ください
もうやだ〜(悲しい顔)

冬期講習受講生の皆さま、お待たせしております。

116日(水)午前9時よりお電話にて受付開始です。
(お電話の際は、冬期講習の受講票チケットを必ずお手元にご用意くださいね!)

冬期講習のお申込みをこれからお申込み予定の皆さま、お急ぎください!
開講日が迫っている日程もございます。
お申込みをご希望の方は、まずはお電話電話でお申込み方法をご確認ください。

最後に、学習と並んで大切なのが「体調管理」です。

人の多く集まるところへ出かけられるときなどは特に、予防を心がけてくださいね!

アカデミーの冬期講習も同様ですダッシュ(走り出すさま)

会場ではマスク姿の方が少なくありません。目

2月17日を万全の体調・対策で迎えられますことを、心からお祈りしております。

本試験の後には、自己採点・・・・・

これはまた次に機会にご案内させていただきますねるんるん


posted by 東京アカデミー大阪校 at 21:55| 看護師国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。